クリーナーの「在庫あり」ならコチラっ | スティックアイリスオーヤマの「買い替え」ならこのお店!

結果、うちでは布団掃除と高所、隙間掃除のサブクリーナーとして活躍しそうです。コンパクトクリーナでのコードが巻き取り式ではないことは妥協しました。。

これっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

スティック クリーナー アイリスオーヤマ掃除機 3WAYスティッククリーナー 〔レッド IC-S55KF-R、ピンク IC-S55KF-P〕 【アイリスオーヤマ】〔掃除機 布団クリーナー クリーナー 

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ重量2.5キロを承知で購入しましたが!やはり重く布団掃除は疲れます。床に散らばった鳥の餌が一気に吸いきれず残ってしまう点が残念。吸引力はイマイチかな。腕の筋トレだと思い左右持ち替えながら掃除しました。初めてスティッククリーナを購入しました。前後掃除だけなら吸引力は良いと思います。毛とりクリーナーは毛がからまらず、吸い込みもいいです。隙間ノズルブラシでのエアコン掃除は普段届きにくい高い所の埃がきれいに吸引できたので満足です。布団クリーナーを探していて布団専用の物や充電式の物と迷いましたが、布団以外の掃除もできて使用時間も気にならず、布団叩き機能ヘッド付きの3ウェイで使えるこちらにたどり着きました。犬を飼っているので抜け毛が気になります。やはり今まで使っていた置き型サイクロン掃除機の方が断然パワーがありました。フロアヘッドは先端部が左右90度に動かないために細かい動きができないので掃除しにくいなと感じました。ただ、普通にホコリを吸う分には問題ないです。大変使いやすいとのことです。布団ヘッドは前後するとカタカタと布団叩きしながらゴミが吸引されるのが実感できます。想像以上に重いところがマイナスでしょうか・・・しかし非常に使い勝手がいいです。それと他の方も書かれていましたが、掃除機が少し重たいので時間長めに掃除すると腕が疲れます。今後もよろしくお願い致します。別のスティック型掃除機からの買い換えです。